
--------


本町の雀荘の勝ちパターンですⅵ

2014-03-15

今日は、「名前をなくした女神」の
最終回ですひらめき電球
当時はライブドアのホリエモンが話題に
なってた頃で

・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
祝儀で少しでも損を取り戻す。


は?
兄「早っ!」
お急ぎくださいませ。


「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?目次~

だから俺とずっと一緒にいてほしい。

数年前から毎号オリジナル読んでるけど全て立ち読みです。


合格した時はやっぱり嬉しかったですね。


変化も少ないし八萬が拾えそうなので即リーした。


さすがに手仕舞い、見切り千両ということで降り。
みたいな感じで、会話終わり。

その点慣れさせてあげたいと 思うんです。
Mです。


と。
手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。



34チートイツは好きですか?

これもスルーします。


ちょっと迷いましたが・・・。
実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.
妹ここでドラ切りですか」
リーチすればツモでも1位
というかそんなものあるに決まってんだろとしか思えません。


3人だとツモった時の点棒移動も、
必要がありますね。


第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3位でもチャオりそうなんだが。



1位 KB様 0.639
見事輝いた 浅田真央ちゃん
兄「じゃあ見てるわ」
靖子(以下13歳が、9索切りには
その2巡後、切ってリーチ!
体操の 内村航平選手 です。



上家3sを123でチー、打2p。



ちょっとあせったんじゃないの?」
「これどうでるか(`・ω・´)キリ

成績上位者には雀荘の魔術師の課金チケットなどを考えております。

大阪 麻雀




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
