スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘でのマナーだ!6

2014-03-15

配牌からおりる人もいる。


どうも 人が多く、それも若者や カップルが 大勢歩いてるってのが
苦手で 用事の無い限りはほとんど 行く事は ないかな

洗牌!!
するとやたらと掴ませ等を意識して打ち方を始める癖がついていました。

真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。


兄「どこの滝沢ですか! 無茶言わないでください!」
虚弱。


高金利通貨はスワップがおいしいけど下がる時が怖い。



それよりも、良いと思います。

開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで


マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
私は、集客力を予測できません。




そして今日は突入してきますε=ε=ヾ(~▽~)ノ

話を つないであげました。

リスクとリターンが吊り合わない。



って ひょっとして これって 彼の フォローか?

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」
※ プロも認める何切る問題集があります
5mツモ。

この九連宝燈というのがどういうものなのかというとあがるというものだんだ。

新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ22日(土) 来店予定

今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。



やっぱ、麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?
さぁ決勝卓は1回勝負。



・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
正しいスケジュールが記載されていますが
スケジュールが掲載されていました。
電車が止まった影響で、本日の雀荘XXX、
出勤は、無くなりました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
