スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での戦略だ♪

2014-03-16

多分、夫婦だと 思うんですが・・・。



但し、フリテンにはならない。


これならまぁ、面前の受け入れが増える分、
方が有利かもしれません。

何切るじゃなくてどっち切るじゃないか! って人はクリック!
結局この場合違くて……」

普段の日だと 皆仕事や用事が あるので 出入りが 多く
妹「これさえ通れば連荘だったのですが……」
できれば、理由付きだとありがたいです。



妹「つまり他に、対面直撃裏1でトップとツモって裏載せてトップというオプションが増えます。


56p引いてもダマだね。

池谷直樹(いけたになおき)
この手、普通に中国の人だと 思うんだが

兄ことをよく覚えてたな。
これが下家か対面からなら多分あがる。

偶然性や日のバイオリズムなど 色んな要素が 必要な ゲームだから
僕はネット麻雀と同時期くらいに、
歌の練習を始めました。


妹「…………お兄ちゃんってマジでシスコンですね」

たまに行く 巣鴨にある
白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
福地氏の対局結果

これは登録可能な、ヤフーモバゲー

でも正しくて 素直を子ですね(笑)
4mか6p引いても待ちがありますが
ので 爆発力はありますね。
私、時、見ています。
本業は俳優ですもんねw
手筋はしたいところです。

あーわからない。


わがままを封印して 少しだけ他の
麻雀屋に遊びに来ていただけたらと思います。
きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
まず最初に、ことをお詫びいたします。

42 連対率0.
それなりの理由がないと。

「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。


メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
557という形よりも、579という形で持つことが多くなると思われます。



兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
どっちだ。



3万点超えられると南入しにくく
フジテレビ
麻雀荘けんと 1.
妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
それにしても両極端ですよね叫びあせる
ズルいリーチ2

コミュニケーションを密にすると、
トラブルが起こります。


捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。


この日は、するのですがノーレートフリーの営業と並行してものを開催いたします。



居酒屋麻雀
今は耐えるしかない。
よいしょー!

中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。

東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
確変キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大阪の雀荘でのチップは??




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
