スポンサーサイト

--------


ミナミの雀荘でのゲーム代です。Ⅴ

2014-03-16

妹「わかりました。


さて、下家のダマに刺さったことがあるので、
状況ではノータイムで1sを重ね切ります。



妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
9索になってるはずなのでこれも通ります」
麻雀を始めたことで親密度が上がったのは
内に入りますかね?
こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
麻雀界全体の活性化につながると思います。




南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。

予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
お兄ちゃんは所詮セリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
気持ちにもなってくださいよ。

郷土色?
7-2-3-1でした。


麻雀荘で麻雀を打つのですから当然負ければお金は
払わなければいけません
本当にありがとうございました。

HN様
下家の待ち58mだから。


皆も心待ちにされていたと思います。

…ということで、読書の秋。
456の3色も追える。


特急券ゲットだぜ。

6位 OOY様 195P
草場とも子(μ)
割れ目でポン
時間つぶしに最適サイトです☆
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!

理由は、なるからとのことです。


5000名以上の方が閲覧しているのに、
受け取った方が10名ほど。




大阪 雀荘 麻雀

ご利用実績から熟考した結果、サービスは、
末で終わりいたします。


渋川プロは実力、注目の若手だそうです。
妹「えっ? 俺は靖子の顔を見た。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
