
--------


大阪のフリー雀荘のチップです。Ⅵ

2013-07-22

この頃には大分読めるようになってきた。



初日の熱戦の様子。

31日 彼女の実家で年越し
ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。
雀荘に 長く 勤めていると抜けてセットかな なんて 想像してたんです。


少数派なんですよ、やっぱり。

いやー今期も色々ありましたね!
ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。
三段なら切ってもおかしくないけど
役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw
【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p
「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。

妹「良形重視でドラを切ります。
モタモタしてたら親番が終わってしまいます」

雀荘の魔術師では不調モード⇒ワンチャンスで
刺さるようにコントロール。



大会が始まったら更新されます。



←一発ツモだわ!」って人はクリック
ホントつまらん。


エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。


食事代も割り勘。


(^(エ)^)
福地先生が書いている通り、この手牌、
いったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。


主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。

窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。

今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
とりあえず北。


無視!
「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆
前回までの半荘数で
しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

自分42500、下家31900、対面29600。


ならツモ切るのならば話は別。

今日は平和のリーチ判断についてです。


リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。


本選で巻き返しを狙います。
自分の 店では案外 成績が良くても悪かったり 逆に
仕事じゃないので好成績の事もあります
許して・・・
鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。

兄「落ち着け」

今回は、対局だけでなく、他のなにかで1ハンつけなければいけないわけですが。


お待ちしています。


今までは打牌ミスしててもそれなりに
勝ってたんです。


長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に場合だと他家全員がオリる可能性が高く、
なればカン5だろうが関係ないと言えますが。
妹「上家のポンラグか、つのだの可能性もありますが、ここは
ラグと読みます。



大阪のフリー雀荘の営業時間⑤



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
