スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘でのチップです4

2014-03-17

ここで9萬を切っておかないと6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり
TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。

10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。


正直リーチするか迷ったが・・・

最初は特東、2回目と3回目は上東。

マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編

妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
グラタンコロッケバーガーなんてもうとんでもないことになりますよね」
6位 ⅠT様  67P

サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
文句の言い様がないくらい。


ドラは4ソウ。


赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。
原点から素点を引いた分が支払い額です。


いつ来るかもわからないので効率が良くない。

遊図は大丈夫か? 店名について など
本当に、ありがとうございました。


こんな1000点あがってもしょうがない。
年明け最初の何切るです。

しかし事実じゃ ないそうだが。


ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
その通り、最後に事件が・・・
兄「どうした?」

結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とかあるだろ…………ん?ちょ、ちょっと一つ聞いていいか?」
<メリット>
妹ことは以下の通りです。


週に一度の 休みの 過ごし方もノンビリしてる人もいれば
溜まった用事を 一気にこなす人もいる
同卓できる機会は、あまりないと思いますので
スケジューリングの上、ご来店ください!

競技麻雀には、敬意を持っていますが、
たって、弱ければ、何なの? 自風の勘違い?」
大好きな麻雀をしたり健康的なんだが


南 家 (自分)19,000点
南2局3本場。


まずは①から。




知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません
・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
北一萬三筒三萬         中横中中
その成果が

出あがりだと50符で4800ですかね。

12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」開催
▽2月12日(日)バレンタインイベント

東一局親番7巡目、字牌はすれば、
どれを引いても切らずにテンパイ出来ます。
動画の中で、合言葉を言っています。


役満の中では比較的早い巡目でリーチ。



兄「続きが気になる方は牌譜URLからどうぞ」
競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールはそんな傾向が強いです。
ここで親リーがきたメラメラ
東1、親。




注文しました!
また勝ってしまったか・・・


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
