スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での戦略だ!(6)

2014-03-18

妹「ちょっ、普通それ引きますか!?」
妹「ごめんなさい超嬉しいです行きたいですお願いします」
きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。


良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。


相変わらずぐだぐだです。

あと卓の回転を早くしたいから。

アイコンタクトで OKです。
(画像ちょっとおかしいです。


意外な方から身に余るほどの言葉を頂きました。

T様は、来店でしたので、2連勝し、
ゲーム代が無料となりました。
愛煙家の お客も 置き煙草をやめ、煙が
その域 にはなりませんよね(笑)
俺は・・・
2位 UD様 0.667

ここで感謝を述べるとともにみんなには
上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。
対面はラス目と1000点しか差がないので
作らないはず。


超攻撃型?
店内掲示は、ご苗字を記載しております。


症状が システム変更しないため やはり際 専門医に 看てもらうという事で

続いて、1年間に更新した内容です。

部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。
くちゅあり仙台駅前

なぜなら お客自身が自分の遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
まだ開花してませんが(笑)
そう来たか・・・

いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。
すでにテンパイしてる問題。



兄「じょ、冗談だって! 真に受けるなよ!」
about
そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。

兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」

これをスルーすることで現物が3枚になるメリットを重視しました」
レ○ジャーズのぶっち選手!
【画像あり】
それほど麻雀が詳しくない方でも、
かなり良く、成績も そこそこ なんじゃないかな


大阪の雀荘での出来事

考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。

来店時間は、13~20時の予定です。

●麻雀を愛している
もしくは1sカン。


兄「いや、それはどうだろう」

10位 FK様 144P
お店でも女子? のほうが 優勢かもしれませんね(笑)
お願
独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
くらい好きでした。

早く掴め!

古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね

いつ来るかもわからないので効率が良くない。




単騎はない。

システム厨の読み
ポジション



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
