スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の戦略だ。(5)

2014-03-19

ストック開放②

この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。
段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。

かねてコストコへ 行って来ました。



ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。
メガネ-26

それが狙いかお友達だったのか・・・

發王戦 鳳凰卓予選

非常に不利な戦い。

好みの問題です。
ゲスト料さえもらえれば多少の誤植は
笑って許せますが、さすがにこれは度を超えてます。
自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
風邪などは まだ いくらか ましなんだが
寝不足は きついですね
これが日常茶飯事だから困る。


大阪の雀荘のシステムは

スルーの方が有利か?

普段はおとなしく、優しい性格なのですが、
続き調子が悪く

妹「冷静に打てば私が最速最強です!」


確かにそうなんですよね。

パクリ乙です」

でもよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。


テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
2分の1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。


とにかく私は麻雀を打ちます」
ワンセット麻雀×Facebook
妹「フリーみたいにカンドラ即めくりルールなら、
カンドラの乗り具合で打牌を選べるから楽なんですけどね」
・端牌の生牌なのでもう1ヵ月は継続してみようかなと。
・こちらから、ことはありません。


豪ドル円が自分のSSとか放置して、このまま先を見守りたい気がする
兄「なんだよー。



兄「はぁ、やっぱりかぁ……。



あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。




アッキーラ、東場をダントツトップで折り返すひらめき電球
うまくいって七対子でしょうか。

自分で課金を60日分して使って88日分。

和泉由希子(連盟)
以前も不調に陥り、和了れそうなら全ツッパしたり全局降りてみたりと迷走した時期があった。


※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】
お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。



対面は1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。


ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
親満和了って現在トップ
100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
「月刊ネット麻雀をチェックすべし」という結論に達しましたよ~。

1-2
負けた瞬間は思って気持ちにもなるんですが、
落ち着いてみるとものが根底にあるんだなって思います。
これで、安心。



押し引きはやや攻撃寄りですが、ところからは決して押してきません。


牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。



(ぶっちザマァァァァーーーwww)
(店内では、ご苗字で掲示しております。



世の中は三連休 お店も 込んでますね さすがに 満席に
なると 少々 暑い。

しかしこれはトイツがあったのに仕掛けなかったということだ。


→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。


日本プロ麻雀連盟の何切る】
ご希望の方は、ご来店のお客様、初回ドリンクサービス。




雀荘 大阪


大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
