スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘に場代の解説。28

2013-06-30

兄「落ち着け。

ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。

大阪の雀荘のスレ


チャオ戦6@鳳南
兄「それは言うな」

毎年のように物が あります
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。



待ちも良いので即リーチ!
最悪トイメンに満貫刺さっても流せるならよしとするかなどと考えてましたが、ダブロンなんてあります?w

親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。

でもだから自分の手によってはいっちゃうこともあります。

今度は俺の出番はないんじゃないかな」
9p出た。

真剣勝負は どうしても 疲れます
炎の”九蓮宝燈”
私も色んなお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように

これだからカンはやめられないんだよ!
タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

妹「2萬が2枚見えなので、時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
兄「で、今回の問題(牌姿)です。

大阪の雀荘ブログ



三色だし親のときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。


彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
ただ自体も でかいのだが 牌も でかい。


妹「1週間目ぐらいでキレて顔にメロンソーダを
ぶっかけてクビになってそうです」

12名くらいが限度かなと思っています。

自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。
兄「そうか。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
