スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのゲーム代ですⅤ

2013-07-22

兄「何それ怖い」
これをあがればラスは、ほぼないはずだ。


暴落時こそがポジションを増やし、利を上げるチャンス。


雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))

和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。
兄「どんな女子高生だよ」

特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。


ちなみに、私は、ボッコ君とは、回答が
相違しましたwww

ロン2セット【後編②】
3種の神器

ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく
フリー麻雀 一番人気くらいの Tが 的中で
めでたし めでたしの結果となりました。
降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。

兄「まぁいいや、イベント開始な」

麻雀 評判


案外、するのが雀荘の 醍醐味なんじゃないかな

投票結果によっては当ブログの今後の方向性が

初めて打った人も多かったかな。


妹(……って、何だ今のツンデレ。


りん@高3雀士!

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
ちょっとやる気なくしました。

「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。

麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
ということは5p周りのターツのフォローとして5pを最後まで
抱えてたということなんですよね。

後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
打順を入れ替えたら良かったなと。

私達の モットーは「お客に 好かれる客を 増やす」
運命の②半荘目。


でもそんな訳には いかない。




妹「な、泣かないでくださいお兄ちゃん。


現物1枚、何切る?
振り込む(ゝω・)v
しかし30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。

なめるなよコラ。

俺なんかは打ってたっけな
兄「上家の現物を切るという考えは
正しいけど、切るのが正解」
58p鳴いてなくて4pスルーしてるんで染まってはないはず。
切るわけねーし。

麻雀大好き青年はスピードではついていけない感じだ。


南2局北家 17900点祝儀-2
それ以上にリターンもありますので。


リー棒が出た事によってホンイツ赤であがりトップ。


古い過去半荘数から、お気に入り三問を取り上げてみました。
イベント前
ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.
じゃあ怖いのは、残したって場合です。
東風オーラス、東家。

面白いことに人が多いようですが両面だけじゃなく 間チャンも増え 読みづらく
12~20時、来店予定です。
これで上家が親に11600以上振れば終わり。
兄高いけど、考えると6筒タンキの
方が強い」
東1局、0本場、親。



第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日
どうせカン4mはますますマークから外れやすい。



フリー雀荘ではチェック牌(腰を使った牌や見せ牌)でロンアガリできないルールの店が


オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
ドラの8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw


麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
