
--------


大阪の雀荘での負け方Ⅵ

2014-03-20

しかしながら、なんですが、この場面で
オリの選択肢は俺にはない。

菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!

ピンフ赤1の2,000点でもいいので
確実かつ安全に和了りを目指す。


チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。



妹「何でですか?」
ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

全くチームの力になることができなかった。


実況・解説は、人気麻雀漫画「天牌」の原作者、来賀友志、涼崎いずみプロ、
水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。

イーペーコーとかいらないです。

「どーも、ぶっちです(・∀・)」

親リーには回し打ちは禁物ひらめき電球

(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
最近はテンパイだけ速い鳴きって意味がないかなと思って、
良くするように意識してるんですけど。


与えられた手を最高の室内ゲームとして、
愛するものです。



同じく攻撃気味にくるであろうこば
ごうpの追っかけだけは恐いが・・・
なぜか追っかけリーチして放銃・・・
靖子(以下中膨れシャンポンリーチです!」
妹「余剰牌のない完全イーシャンテンに受けます」
リーグ戦成績
マジョリティはなぜかダントツで打1s、雪森プロは

水口美香プロの次回来店日は、1月20日参加権利があります。

ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて

「私、事がひとつだけ あるんですよ」

どうですかね?
そもそも、枠が埋まりますかね?
その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。

今回のイベントも残すところ明日(1月26日(土)) 西園寺靖子氏のお兄様 来店
店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。
さらに更新!!
三段の人、ために犠牲になってくれ・・・

ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。
妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
234と持っていたら5をツモっても切って吸収されますし、
持っていても234567と持っていたら2を
切ってこれも吸収されます。


大阪の雀荘のチップ




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
