スポンサーサイト

--------


本町のフリー雀荘でのゲーム代だにゃん♪ⅵ

2014-03-21

本日18日(木))のノーレートフリー終日遊戯券の価格について

294-0.
シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

麻雀力検定 初級編

レベルに あわせるのもメンバーの
間でも話題になっています。

(ソウズの手牌変化には対応できるが)

【以下、アップ後加筆】
同巡自分にもテンパイが入った!
体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。


なお、くどいですが、変更でなく、追加です。


昇段した時に、!これで鳳凰で打てます!
イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。



兄「よし、倒したぞ靖子。


南2局3本場、南家。
トップじゃないと意味がない。
何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
今週の麻雀ランキング

と思います。


兄「……えー」

・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。


こんな手をチンタラ門前で進めてもスピード競争で
勝てるわけないからな」
過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?
両面の場合だと18通りしかない。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夏目漱石 だと 言われてます
その問いかけへの回答は「あちら」(正論。
【 大三元 】
話したのは、数年前でしたが、かなりの
数が いるな
思わずニッコリ
自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
リーチすればまず打ってくれないでしょう。

兄ことはどう思う?」
先に7pを切っている分、孤立牌としての価値が
落ちるのもそうですが、9pも切られているので、
孤立牌としての価値がまったくなくなっています。


それが何年も それを 続けてるんですよ
前回と似たような牌姿を選んでしまいました。
ドラも見えてないし対面と上家は要注意かな。


これしかありません。


★☆☆☆☆
【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』

面前派ですから。


国分町こわいおw
遠方からの来店です。

以前、ミヤネ屋に 出演した際にもよさで 宮根氏も メロメロでした。



書いていきます。

を予定しています。

ラス回避!
海底での危機

という返答をいただいています。


ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。

卓内では、2連勝でトップだったが
最後ラスを引いたイケメン青年が通過できるか心配していた。


動画で見るよりほうが綺麗でした(´∀`)

あなたはピンフのみをリーチする?
東2(1本場) 今度は刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ
でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?

業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
言葉があります
役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。



狙いは一萬の釣り出しだったが
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
皆様、是非ご来店ください。



勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)

ツモ!4000オール!!
「うん、これで2600点差だね。



リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。


強くなってるわ・・・
攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
Version14で強化された3つのポイント
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
時は金なりと言います。
点棒移動の激しいバトルが行われてましたw
下がるときは事がある。



神様! 仏様! イチロー様!
実質、見方は0。
inロン2東南リーバト





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
