スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淀屋橋のフリー雀荘の場代は・・・(5)

2014-03-21

特に「第5章のオーラス・ラス前の
打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。

アンカンできないのが一般的なルール。

また、来週もこようかな。



この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。


同乗できなかった方は、電車で現地集合です。

6索ツモ⇒打9索

妹「祝儀比率が高いと押し引きがシンプルになるんですね……」
今までの人生でなにかでナンバーワンになれたのって初めてかもしれません。



対面のリーチ一発目に私も聴牌。


9m7m切ってるので8mも余裕で通される。

話はそれましたが暑くてうっとうしい日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。

今回は私の配慮が足りなかったようです。


アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。



麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
そこでちょっと迷った場面。


ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ

こういう時に限って北とか使いにくいところ。


雀荘の魔術師では刺さるようにコントロール。


入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・
リニューアルのお知らせ
寝た。
帰りは藤原プロ・柴田プロ・たかりんと一緒に四ツ谷駅まで
行きながら雑談(・∀・)

たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
開催日は、25時(遊図閉店後)からです。



124から1を切るのは普通だからです。



兄セオリーだけど、これはダマるのか」
結局5mが切れないのでしなかった。


可愛い店員も。
又持って帰るからね(笑)』
案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である

7pも押しちゃおう!
当然損切りも必須になる。



どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。




スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
1回だけではなく、どんどんレンちゃんして下さい。

靖子これ覚えるの?」
ラスからリーチ。


【南1局 親 5巡目 25100点持ち8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
ゲストは、分かりませんが、4名と告知しておりました。
ああ…もう私の心も体も完全にお兄ちゃんの手の
中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ


大阪の雀荘のスレ

麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

麻雀”100周年”
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。
好調時に行われた第66回チャレンジカップ。


但し、ドリンク代とか、観戦料といった形で、
入口側の大き目の部屋とその脇の小さ目の部屋の2部屋の
構造になっています。


迷う事が少なくなるわけだ。
本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。
【引用】
若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。
takoppe
ということで来月は雀荘の魔術師で
一番大事な 事でしょうね

まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。


先日、半荘数をアップしました。

自分が出勤している時に、自分がラスった時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」

猛省します」
兄「この巡目でドラ4萬スルーのテンパイ取らずかよ。
確かに打撃系なら押してもギリ許される範囲内か。

以下のような内容です。

というか顔云々の前に、1sを切って切ってダブロンの
時は頭ハネで供託は上家取りです。


実際、雀荘の魔術師に夢中になって、
大学浪人して、退学して人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。


今一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
妹? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」

「迷ったときは6ブロック打法」

安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)

自宅でパチンコしたい方はこちら↓
以前は麻雀戦術本は新しいものが発売されるたびに本屋で2,3時間かけて立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。

防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

なぜ7ソウが今まで中にあったのか?
なぜか安西先生まで登場しています。


収支ラインの2位もけっこう不遇な扱いをされています。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。