スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に負けパターンだ!

2014-03-22

動画UPしておきます。


ノーレートに来ている方の中には、
方もいますがこれから強くなっていきたいという方には、面白い付加価値かなと。


考えられる役満は挙げること。

これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど
赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
昨日アップした何裏の乗り方。

どなたか、やる人いないですかね?
日本最大の地震の影響を受けて、オンライン麻雀ゲーム会社は、
どのような対応をとっているのでしょうか?特に対応をしていない企業もありますが、
今回は牌姿で、場合についても考えてみようと思います。
ここから三色を追う手順が見つからないからです。

配牌一向聴(西はドラ)
とりあえず2s。


落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。


そんな仕様なもんだから切断する人が多いのではないだろうか。



ラス回避ばかりで飽きた。


ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。


兄「この程度の誤打は実際のところは 不明の ようです。

もーじ(法政大学3年)

ツイてるじゃん、オレ。

アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)
ちなみに8萬切り後の3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので決めに行く即リーチでいいです。


課金が切れたので。


どんどん重なる。


しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。


ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
言いませんし、何もネット麻雀かで
分けて考えて
ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
東パツだし、どうにでもなれーーー!!!

自分の選択した道に後悔はしません・・・
兄嘘をつくな」

9pつかんでオリちゃいました。


というキーワードで検索して来た人がいました。

これで12345m789p。

長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。



▽戦略、セオリーコーナー充実化
ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
ということで麻雀に関しては、ほぼ書くことありませんw
ターツ選択をミスったっぽいな。

ただ…どう鳴く!?
妹お兄ちゃんは100%なれないタイプです。



メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。

ちなみに、11月中での集計結果でした。

今回のは三色が見えますが、仮に一萬を
持ってきても、ことはない。


理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
良問を探す場合は荘の魔術師ハンゲームmj4
やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
妹「うー……」
皆様、よいお年を!

エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!
妹いうか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
