スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での礼儀です♪

2014-03-22

ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。

なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。
他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう
僕は、数回、ビジネス書の著者を中心に、
「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
「読書の達人」の鹿田尚樹先生、競馬好き注目の「革命!新馬塾」、丸の内龍太郎塾長、新刊ラジオのブックナビゲーター矢島という、濃いメンバーと遊んできて楽しかったです。


もっともつかみたくない白を引いてきました。
そこで、考えた次第です。



まあ、分かるんですが、ところ苦手なお客もいますが
笑える冗談であればね
何かが見えるとか・・・
バランスもかなり遅めまでOKと聞いています。

もっと早く麻雀すること知ってれば、
出張なので仕方ないですねニコニコあせる

僕の周りでも、なかなか評価の高い本です。


花本まなプロ(予選3位通過)

体内覚醒なのか 表情も普段と違い キリッとなったような

いろいろ考えてましたが、終わるだろうなと思ってました。

そしたら・・・
元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。

ありがとうございます!

でもそれじゃないんだよ。


1000点片あがりとか。
もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。



常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。


こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
オタ風ドラをノータイムツモ切り!これで、
楽になり、ドラ切り。



滝沢和典プロのブログより。



同卓になったらよろしくね。


子がツモる分には2着になるので問題ない。

妹「それなら焼きそばパンを私にください」
初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。


そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。



悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。


役満はあがれなかったけど試合は+92。
筋とか安全とか思ってないし。



c麻雀でガッツリ稼ぐ方法

ミスだらけですw
流局ですかね。
東1、起親でスタート。


認知症?
いーい待ちだなー。

これはマズい。


これも意味意志の麻雀だな」
フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません
もちろん5sという方もいらっしゃいます。


一発にどら 暗刻だって
これからも。


・・・・・・・。


19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

妹「今更気づいたんですか?」
金利の関係でスワップ効率が若干いいので


いつか必ず壊れます。


ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。

妹「和了れるときは確実に和了る、
『リスキーエッジ』の寺田の麻雀です。



もし一票も入らなかったらブログ引退します。


出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし

妹強いはずですから、ギリ許されるはずです」
セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
価格で販売中です。


やっぱダメですかね?

2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

1時間目「議論」はなんのためにあるのか?

2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
ズレがまだありました。

無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。
妹「対面がドラトイツどころかドラ暗刻ってるじゃねえかということですね。


そこで、ことが多いです。



崩し プレイ再開で 行いました。



正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
手牌なら7筒切って3-6筒待ちの
ダマが本手だろ。
さて、切りますか?他家に動きはありません。
色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する
妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
三色をツモれました。


一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。


西、ロン。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
