
--------


京橋のフリー雀荘の場代に関して(6)

2014-03-22

麻雀の歴史について。


この麻雀プロ
そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。


ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw

ここで手役読みに入ります。

私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが


大阪で麻雀をする!

1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。


なお、打ったたかりんは3着に上がったニコニコあせる

・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

妹「索子が場に高いので贅沢言ってられません。

これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。

ヒント:日付
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、ネットとリアルの橋渡し的な存在として、希有な存在。



即リー即リー」
近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。

イーシャンテンまで育ったとはいえ愚形2つ残りでは勝つ見込みが低いので、
おとなしく一番安全そうな牌を切って撤退します。
この台詞も 良く耳にする 言葉である

まぁ全然気にしてないけど♪
暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。


まじで勘弁してください。

【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
ようは、1~4の考えを、自分にだけ適用するんじゃなくって、
相手も交えて楽しく重要)、煽って、
1日麻雀を楽しんでいただければと思います。


配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。
全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ
参加費:2圓
ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓
牛丼逆です」
麻雀は文化です。


ちょっと油断してました」
準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム
南3局
最後に今日の事故ひらめき電球すいません、
ハンドル操作誤ってカンドラ乗せちゃいましたm(__)m
オカルトシステム№11
妹デジタルは目先のイーシャンテンに
踊らされてはいけません。

妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらその
買いポジションのロスカット狙いで

本日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。

日曜日のお客
6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
これは完全に鳴くわ。


うちの お店はやたらと太りすぎ、
いわゆる デブが多いんです(笑)
上家 5筒

→高さの演出
本走より 気を遣います
正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
白發対子でドラ含みの1面子。
当たり or 大当たりの当選をしている。

桜井章一氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!


惜しい。


所持バトル : 43,403Battleアップ
次危険牌引いたらやめます。


うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。
まぁいいや、牌譜見直し行こう。



皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。


トンファー

打点が必要な時とかリーチしたくない時ポンテン取れる時にやる事もあるかな。

こめて” って 入っているんです。

その点は、祝儀に応じた戦術が体系的にまとめられている「魔神の攻め」の方がよく出来ていると言えます。

ドラの南が暗刻なら北3枚抜かれてるしもう絶対に切れない。
息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。


対面から出れば西入。


この半荘はなんとか2着で生き延びました。
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。
未消化試合数×-50が

センタクがリニューアルしたみたいで

さて、場合はしたんですか、こんなに早く?
トイトイドラドラツモればトップ。
1局でドラを集中させ、ドラ効率の
アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
ちょっと体が重いが・・・

パイを触った事もない。


17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.
第6章 トータル・トップへのシナリオ
部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。


メンツも一人少ないからか、ツモれる予感が
あったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」

不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。
リーグ戦開催日時
滝沢和典プロは打2s

中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!

分かりすぎるくらい 分かりますよ。



とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。
強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。


なんて言うんでしょう。


ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」

+90+450-135となっています。


兄「永世保存七段にする気かお前は」
不良OL vs 招き猫ver.



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
