スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのチップです(4)

2013-07-23

何切る!?サイトから。

本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
そんな感じがしています。


この日、Tの麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。


前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
取ったついているBは2,000越えの鳳凰民様だった。


存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
買いです。


とも、思ってます。



マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画
気軽にポチッと♪
妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」
実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。

そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
そして現物がない。

大阪の雀荘での楽しみ方


将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく身近な話が多い。


・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)

妹「どや! 3筒を切ることで赤牌を受け入れることができるんですよ!」
お兄ちゃんは煽り耐性が低いので許してあげてくださいw
特に人が牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
注意!
トップ目だけど降りること自体は簡単だったんですが……」
その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

リアルならワンチャンスで刺さる。



サルベージして編集してみました。

兄「若さってなんだよ」
【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
でもそんな アイデアを考えるのも 結構楽しいです!
兄? アガリトップなら西切りの方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
二十歳前後の若者達が大勢飾られています
うちの メンバーに苦しい時の神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

まさに真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。


ん??
こんなまくられ方じゃ納得できないよ。


5索切りにはフォローはありますが、
理由にはなりません。
第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
トップしか見えない。




妹1,000点仕掛けは苦しいです。


《注意》降りを最優先にしていました。
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
4筒と白の計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。


次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。


世の中の高校生はここまでセックスに
興味深々なもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
人並み程度にオナn……一人遊びもしてますけど、
したいと考えてるわけではないですから」

ボリュームがあり、特に問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!

そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。
13戦7勝。


いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
違うほうも たまに(笑)
2度目の鳳凰卓への軌跡
リーチ者からドラをポン!
客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね
『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。
味方から3m切りリーチ。
妹が帰ってきた。

まだ先は長いのにこんな2副露にいちいち神経を
使ってもしょうがないです。


ロンドンオリンピックも 近づきました。



そして2pツモ。



(一次有効牌1種と2次有効牌2種の比較で)
★難問★  鳴くか、スルーか。
南二局、早くもラストコール。

だから安易に愚形の先切り読みに関しては信頼を置いてますね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
