スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での負け方の解説。(4)

2014-03-23

イベントスタート!!!
俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!

設立理念等も素晴らしいんですよ~。


明るい店員のサービスも良かったですよ。

久山里佳プロ!

実は土・日・月と3連休でした(´∀`)
逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち牌は
中張牌ばかりドクロフザケンナッ
必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。
(。-人-。)頼む~

なぜなら僕の意見になりますが、時間を失うのはそれこそ失うものですが、
失うのはあっという間です。




最終決戦の・・・始まりだ。


92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw

初めての方はぜひ考えてみてください☆
朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
兄「落ち着け。


少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
「続けてきた甲斐があったな」と、嬉しく思っています。

また、多井プロのように、分析が完了すれば、
その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。

Heartland様からの立体問題です。

そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。
そんなオカルト現象あるわけない。


※チーした8sはあとの手出し牌

麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。
兄「何このイケメンな妹」
うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。


2回です。



おしゃれな時計だと思うので、お時間くださいm(__)m
まだまだ地力は域には達してないですね」
正義(以下兄)「この1筒切りは考えて、
ロン牌でもおかしくないだろこれ」
昔の 手積みの頃なら人もたまに行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
天才ギャンブラー!!!!!!
北対子だけど鳴きたくはないよねえ。


同じような牌姿がありましたね。


第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
何切る!?サイトからです。



平和ドラ3イーペーコーです。



ドラの南は4萬ツモのときだけ渋々リリースします」
オバカミーコ1
1.セットも安い!5,700円と格安

麻雀やスポーツは平和であればこそですね。
プレリーグ1日目が終わりいたしました!
ドラは南。


)
「何切る」イベントは、重いんで、以後、
「何切るを話しあったりする飲み会」 延期します
というものだと考えています。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

Figuarts宇宙刑事ギャバン

来店日:1月19日(土)
染めているイケメン青年はたまらずチー。


本日24日))は、菅原ひろえプロがゲスト
ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
次局は流局。



1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。


仮に実力差があったとしても者が勝つ。

馬場裕一
靖子には俺だけを見ていてほしい」
チートイの方が早いし安全かな。
わずかな差の 2着目だったらしい。
正直なところ、私は、自分がルーズなんで
いろいろな店のポイントカードを最後まで完成させたことが無いです。


しかし良く分かって なかった。



流局ボタンが出た。


他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます
その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

札幌ゴルフクラブのクラブ
対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。


第五話『十段の魔の手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
新規のお客様開拓。



●文句なし。
自分8800、下家74600、対面21600。



ですが楽しみ方も ありますね

英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
リサーチ結果もあります。



特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。


今まで我慢してきたので、雀荘の魔術師でクソ鳴きしまくってストレス発散してロン2再開。


選んで打ってしまった・・・
その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたら訪問者もリアクションも困るだろ。
上卓なら何でも切ってくれるだろ。


途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

ってな具合で・・・
同じように打っていく。

【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
まず、3月30日(土)は、魔術師有名プレイヤーで
競技プロのちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。




兄「あ、ごめん、ついうっかりって事が 多い。



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
