スポンサーサイト

--------


淀屋橋の雀荘での営業時間のお知らせ(5)

2013-07-23

アドバイスありがとうございました!
そんな 若い頃も あったか、、、、、。

妹進みましたが、雀頭候補がないことには変わりませんから。

フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。



兄感じでは、切りそうなもんだが」
10年位前に 買った 除湿機は 外国製で 重さも30キロぐらい あったんです。



メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。

広い方が使いやすいので合わせてギリギリの
大きさに調整します。

ここは7mツモ切りでいいでしょう。


逆にりんは三色のリーチだったが、
負けたのが結果的には痛い失点はあったけど、
役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
その通りに実行しようと思っていたのですが、
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。



優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!
遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。

つのが泣く。



詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
7.ドラ表示牌が、青牌となった場合に、
お客様へゲーム券進呈
122や224から2を先切ることはまれだからです。

待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。


・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名
2470.
ドラ6索を切っての喰い仕掛けもできます」

ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
1.集客力
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」

振込先等、直ちにご確認されたい場合は

妹「今年買ったのは『麻雀勝ち組の選択』『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』『麻雀魔神の読み』『シンプルに
勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
そんな事 考えてたら 案の定
5位 HN様 236P
SHARE (クール シェア)
1357s全部ポンします。

こんな感じの2翻下がる手は易さより打点を追っちゃいます・・・
で、チェックしていると、バックに有線が流れていました。



大阪の雀荘の営業時間を解説④


こうしてブログに書く事で自分が選択を
迫られた時に

ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ



大阪の麻雀・ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
