
--------


大阪のフリー雀荘に戦略は?ⅵ

2013-07-24

水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。

3ヘッド最弱理論についての考察
ラス前~
長い夢君のまじめなしゃべり

麻雀とは非常に奥が深いギャンブルです。


親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・
さよなら さよなら 青春の日よ
もしくは何か乗れ!
【東3局西家9巡目 原点】

大きな含み損を抱えて反転したら、それは
そのまま山のような利益となっていく。



オーラスの押し引き
雀荘戦は東南戦もありますが、東風戦の方がゲーム性が
違って面白いですね。
2月1日(金)は、美影あや氏が来店します。



フリー麻雀 デジタル
パートナーとのイチャイチャ状態から移行において、
このJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」
でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
第68話『リャンシャンテン萌え』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが


対面7pツモ切り。

妹「………………」スンスン

但し、セット(4名様)のうちのどなたかが、
直前10日以内にフリー卓にて、ご遊戯している場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。


来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b

妹「5萬、3筒、2-5索と打点が上がる手変わりが4種類ありますし、ダマで和了っても一応3,900なので、
ならないのがポイントです。


ヤフー知恵袋からです。


かつ、ないので違和感なく手を進められます。
フジテレビ
なかなか冷静じゃないか」
チーorポンされて和了りを逃す可能性。



大抵は根っからの麻雀好きなのが入り込みすぎる 性格のようだ

妹「しかし対面は明らかに雀士なら7索をツモ切って通るかなって思っちゃいますね。




連続5戦の大会
麻雀業界で 働く人には色んな 持病を 持ってる人も 多くいます

夕食後、お兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」
麻雀業界関係者が集結。


でも、それだけで終わらないのが俺です(´艸`)
1sポン!

上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!

眩しいほどに真っ赤な手牌です。



妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
今俺は、主に復旧に努めていますひらめき電球
イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。
あと 上手い人と 廻るとスコアが 出たりします
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
「RearaN」(10代・男性)
サクッとあがれるでしょうか。


この本を読んで、一つだけ忘れずに心に留めておいてほしいのは、
「自分の人生は、考えて、自分で決めていく」ということ。
3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
安くてもいいからサクっとあがりたいところ。
合コンでこの雀荘は麻雀好きが 麻雀を 楽しむ場です だから
+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
活動記録は、画像のとおりです。



アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。


現実は違って転校生はあまり来ない。
案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
自分は探してもグルっぽはありませんでした。
西ないけど。

靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
前回と同じ牌譜です。


(牌操作)

流し満貫
「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
との事です。


と。

明日(1月17日(木))は、ノーレートではありません。


敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。

麻雀と同様、勝つためには何を切ってもイーシャンテンの何切る問題
フリー麻雀屋では 良く『ラス半!』って お客が 言います
(さらに前回の続き)
正せる部分は、正していきます。
やってやんよ。

ところがそんな話題になったとき ”猛者がいたんです。

大阪の雀荘での日々



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
