
--------


大阪の雀荘でのマナーは?(6)

2013-07-25

ピンズが好形なのでピンフにしたい。
リーチの優位性はかなり上がっています。


アレとアレで少し迷いましたが、貪欲なほうの
打牌にしようと思います。


▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
つのはとりあえず大車輪をルールに加えることでも考えてみましょう。


振ったら大体ラスになるので無理はしない。


妹「『巡目が比較的早い』『満貫まで
見込める完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
条件が全部揃っていたので……」
へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな

対局前は大抵氷砂糖を食べて糖分を補給するようにしてます。




ギガマイン
本当の 麻雀好き「牌を 触ってるだけで 幸せなんだ」
まー現実問題 不可能ですけどね。
平日の昼間から、人が減っているのか?
どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。

難しい 判断ですが やはりそこは プロとして面もありますね

三人麻雀は七段原点でずっと保存してたけど
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
356m3568sで役ありテンパイになる。
会員数1500万人突破!
妹「あ、それは普通に見落としてました」
流局ボタンが出た。


525-2

おひさしぶりです!部長の野々宮です。
とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール
ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
方がいいと思います。
地和
最高位戦DVDも発売中


単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。


・物流ストップ
食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^

ブログや戦術書を通じて麻雀界に一石を
投じたく思いますので何卒ご支援の
ほどよろしくお願い申し上げます。
先手を取ったらリーチ。

・ゲームに参加しない方の観戦OK。



雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って

『二段階の牌効率』
これは個人的には押し引きで特殊なところだと思います。


ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
『女子小学生の愛たんカワユスぺろぺろ』とか『愛たんのつるぺたおっぱいチュッチュしたい』とかそんな感じで書けばいいんですよね?」
雀荘の魔術師チーム対抗戦

大阪は多い街です。



帰り際、この後の予定を聞いたところ

ドラ暗刻の神配牌
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク

ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)

妹「これが中盤なら自分の和了り優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
麻雀は出る 遊びです。



8位 SG様 61P
トップ目も参戦してきたー。

トイトイはしたらあるかもしれない。



6sはポンしてカン3p待ちはことはないでしょう。

さて、西家の手に汗にぎる 内容で
面白かったんだけどね(笑)



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
