スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘に負け方です4

2013-07-25

今度、ゲストとしてお呼びして大好評だった雀荘の魔術師アイドル美影あやに、再来店いただくことになりました。

『振り込み回避完全マニュアル』

愚痴!!!
味方は下家です。



にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪
ぶっち -468
中張牌だったら優秀かなって気もするけど

普通はできない、基本ができても応用がまったく利かない典型的マニュアル人間の選択だ」

おしえて!科学する麻雀
すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
赤祝儀・三色をものにするのであれば
仕掛けも考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。


何切る5
8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。



まあこういう時大体カンチャンが残りますよね。


意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
これも多いのでサクッといきます。


ホーム&アウェー
libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって

1巡目の中切りだけで早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。



つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。

そしてリーチメラメラダブ南アンコったよ、
1巡で4役アップアップできすぎ(°∀°)b
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!
これは使えるケースじゃないでしょうか。

でもあまりにリアルな鳴きだな……」

妹「はいロンです。
『お申し込みはいますぐこちら』
豪ドル円は90円まで行きました。


メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw

ついては、通常営業は、17時からになります。

4p対面にチーされたかもしれないし。


親からリーチ来た!
私も、来週のアメトーークは、チェックしたいと思います。


さて、捨てられていないとします。

但し、コストの安い方(後述)、限定です。



小次郎に戦いを挑んで下さい。


息の合ったコンビプレイ・・・

妹悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」

鳴かんの?」

後述する3ほどは集客力がないものの、
ゲストの場合です。



学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。


麻雀界では、非常に有名な井出洋介プロが
4月に設立した競技麻雀のプロ団体、麻将連合(まーじゃんれんごう)、
略称μ(ミュー)をご紹介します。
今後はこの夏、麻雀サイトが熱い!
『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
塚五郎見参! でも歳とったなぁ、お互いに(笑)
あ、1m切ります。
さて、今回は問題を取り上げてみます。



リーチに決まってるじゃんって人はこちら

同卓しても面白いと思います。

|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
初体験
麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。

もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。
約1ヶ月ぶりに復活!!向かいますDASH!DASH!

「命までは 取られないだろう!」
上家2sチー、4p切り。

東のトイツ落としから降りても良い状況
75%から3.
チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
隣にいるお兄ちゃんの寝顔を見てムラムラした。

得点効率と牌効率(08/31)
しようと思ったけど

inロン2東南道場
「・・・切りがおすすめ」と柔らかい表情で
一発で裏4なんてステキすぎるキラキラアッキーラの
カンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。


本当に 皆 一年 お疲れ様でした♪
今日はポイントを稼げました。


赤あるしツモる事を考えて7p切りリーチ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
