スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘のルールだ!ⅵ

2013-07-26

これよこれー

麻雀 評判


今年は どちらかというと暇な営業が 続いてたかな
ネット麻雀ゲームで勝つ方法』
南家。


そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。

引き続き、ことで協力していきたいと思っています。

オーラスの押し引き
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
牌効率的に考えて3萬切りが正着だと思います。


ラス半コール

こんな新人相手に負けるわけがないですよ。
赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。



麻雀 評判

つのはことでも考えてみましょう。


タスポ?
配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
判断が難しいです。
ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。


妹「何でですか?」

かといって最初から配牌オリするっていっても、
ヤオチュー牌抱えてオリるわけにいかないんですよね。

兄「はぁ、了解。

普通 お客とは なかなか友人関係に 発展することは ない。


配牌で九種九牌・・・
絶対明日眠いな(笑)

GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾

ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜
次回は私にも・・はい。


ほんとにそんな展開ばかりで、展開見せられて気が狂いそうでしたw
亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。

最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
魔神の雀荘の魔術師理論から
前回ご紹介した手塚紗掬プロと同様に、上田唯プロは、
経験もあるんですよ!
ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど

GW(ゴールデンウィーク)
なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります

about

半2,3回も過ぎた頃だろうか ポン、
チー 飛び交う局面に なった。
今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
仕掛けも考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。


早く切って・・・
ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。
それも叶わぬのであればとりあえずリーチして、ツモって1枚載せたい。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
