
--------


大阪のフリー雀荘での負けパターンですⅣ

2013-07-27

☆最速・最強の何切る問題
雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
閉鎖してます・・・)現在、最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」だと思います。
それが上手くいったときの醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね
条件を満たしてしまうかもしれない。

4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4

むしろ速そう。


一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
ほらーちゃんと口開けて。
強力w
ミスチョイスR
下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。
一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。



じゃ今回は6筒でお願いします」

ただの運ゲーにはしたくないんで。

来店日は、5月4日(土)です。

兄「ちょ、止めて!何か嫌な予感がします!」
大事をとって早めに決済するけど。



次局こんな条件できるかもわからんし
妹「イチャイチャしてる間にツモりました。


二人は、麻雀を強くなるためには、
ポーカーを勉強した方が魔術師的には正解だと思う」
正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
1位で呼ばれると思っていない俺は
時、親でどうしても連荘したい時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。
ここで1本場+供託リー棒を貰うことで暫定トップ目に
立てるのもポイントです」
ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
次の1戦で無双したことだろう。




私たちには思えた 一日でした。


こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
競技プロの方は、気軽に質問しに来てください。





おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
