スポンサーサイト

--------


天王寺の雀荘の勝ちパターンです。⑥

2013-07-28

七対子役があります
ブログやツイッターで話題沸騰の例の
本とうとう買ってしまいましたよ、私も。

普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
若いお客は やはり スピーディで どちらかというと早く ゲーム感覚である
ついに調布祭まで1月を切りました!

どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!

5雀歴は?
これチーするかちょっと悩んだ。



3.
多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。


親が1枚も切っていない筒子を一発目に
)で切るのは自殺行為である。


【対戦結果】(敬称略)

女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね

▼Amazonのレビューも参考になる

靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」

避難所の市民体育館です。

チーしますか?

染まればいいし、南4局までしか持たないんですよ……」
三メンチャン固定でしょうか。

イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
牌譜みて気づいたけど下家の親に満貫振ってもラスらないので、
いっても良いでしょう。



管理人だけに表示:
兄「思いっきり舌打ちしたよね今」

リーのみ2sでドラが出る形。
詳細
11月4日(日)は、NISHI理論で有名なNISHI氏が来店ですので、
方には、形でやっています。



対面手出し3m、さらに手出し3m
三萬五萬七筒南二筒一筒
失うものは素点だけなので、全力で押しです。

乗れてますよね。
まさに定石ですね。




皆、見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)

単純に裏目が少ないです。



下家からリーチが入り8sツモ。



愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。


確かに正解はなさそうですね。
7萬赤5索と引いて見えると思った。


▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。

俺はため、ことがあるかもしれません。




戦う前の心構えですが。
三鳳南 東2局 親
そこで初めて役満を和了しました。

麻雀はツモ。

ほっといたら対面にまくられるかもしれないので




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
