スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘でのゲーム代は?22

2013-07-02

テンパってはいるが、⑥ピンを切ってシャンテン戻しを
するのがベター。

ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでも俺トップだぉ(・∀・)
リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2

ちなみにドラを引きそうだなというのは、根拠レス。


中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。

本日はB棟で麻雀体験会を行いました。

2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。



手役派

第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。


あ、これはさすがにドラ単にするわ。


「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います

雀荘の魔術師の強豪以外にも、プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。
カンするわけがない。

兄「ラス目で残り2枚しかない2,600テンパイをダマるのは中途半端。
いまだによくわかりません。
大きい画面のもの)で、初の著書読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。
技で必勝方 じゃ ないかな

赤犬もまだ世に出してないものが
昨年のDVDでも先行レビューした方々が、絶賛してましたが、今回も素晴らしいです。

大会は、予選は16時まで決勝戦は17時までに
終わる予定です。
FXを始めた頃バーチャルFXというサイトで
チャートを使っていた。
守備的な面から見ても方が少しだけ安全です。

お疲れ様でした。

七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。


次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ

(-32.
また対面は親リーには降りるでしょう。


終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」

俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
