スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘でのチップじゃよ笑

2013-07-28

フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?
俺は3着転落で終わりダウン
深い言葉でしたね、、、、。

とりあえず発は一生切れないので、
現物の6p8s、切られた筋の3pあたりですかね?

≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)

3については、敷居が高くなっちゃうんで、準備不要です。



満腹拒食系 門前麻雀
理解したことを、どうするんですか?(ドヤァ』ということもないし」

秋野雅臣シリーズ点数計算練習
1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.
超かわいいと評判の白河プロです。

大阪麻雀人

これで12345m789p。

桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等

機能しないですかね?
その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
あり発見は遅かったのかもしれない。


他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。
赤は普通使おうとするのでリーチ前か宣言牌で赤5pを切っていたら

大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

大体8割か9割は通るはず。


ポン材残しで5筒を切るのが正解」
正義(以下兄)「ほう」
今回の半荘数を終えようと思います。




実際は、私の本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
何をしている方か、どうやって生きていけば良いんだ。

8p切りすごく良くないですか?
それは考えられないと思います。


勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。

麻雀上達法?
みな、おつかれさまでした!
ドラも見えてないし。


ボリュームがあり、特に問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
思った以上に大阪になじめたw



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
