スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのゲーム代です♪

2013-07-29

上級卓は増えるのが早い。


ビックリ。


やっぱり雨だった。


して 調子が出なかったな

という言葉をいただきました。



雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
でご意見いただけないでしょうか?
むしろ、率先して行うべき。
ここ最近はテンパってたら攻撃の指数が
比べ物にならないくらいアップしてますアップ
・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
後、打ってる時に女メンに耳元で「○○高校生の時からフリー行ってたっしょ」と囁かれたのを思い出しました。


午前4時になると出てくるんです」
▼麻雀・涼崎いづみプロ
その学割ですが20~25時までに
(フリーのみ)については、300円)とします。


角田様
佐藤は学年のテストでいつも30位前後の
順位を意識してがんばりたいと思います!
お、また裏乗ってインパチ♪このメンツ当たり牌はなかなか出てこない(p_q)
中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。

先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
妹「これが中盤なら自分の和了り優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。

大阪の雀荘で勝つ


上記リンクは、インド料理のお店です。
一見したところ、かんじですがはたしてどうでしょうか。



白河雪菜プロと怪獣です。


親に対する守備が最重要命題。

メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。


でもメールの文面的にごきげんな感じだな。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
