
--------


淀屋橋のフリー雀荘での戦略は・・・(5)

2013-07-31

今回もどのようなドラマが

先に7pを切っている分、孤立牌としての価値が
落ちるのもそうですが、切られているので、
価値がまったくなくなっています。


書いていきたいと思います。


南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。


カンはない。

いくら当たり牌止めても、役牌絞っても勝てないんですもん。
ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど
九種ですか。
福地氏の動画にて、同卓する方は、
選ぼうかなと思っていました。



チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
テンパったら何でも切るぞ。



第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。


特に リーチを かけた場合など 裏ドラが のった時は
2枚なので 爆発力も ある
牌が歪んで見えました。

ソーズが危険牌になるかもしれないので

我々に とっては掃除などの際 確かに
不便ですが そこは 我慢です(笑)
オンライン麻雀ゲーム(てんほう)」の大規模オフイベント「雀荘の魔術師リアルトライアル」が、8月18日(土)大阪で開催されます。


靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」
みんな 強いように見えて 身体は
ガタが きてるのかな(笑
動いた方が 恰好良い。


ゲスト料は、安いのに、結構、プロもいます。
ドラ爆w(裏)
止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
・ドラが2s
ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。

下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
このAAみたいになりそうだな」
新たなゲストをお呼びします。
そんなに悪くはない。


兄変えればいいし、思うなら続ければいい。

やっぱりね。


【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】
予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。

妹「2萬が2枚見えなので、時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
「ただいま、お客様、大歓迎。
去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。



:☆
南2局1本場
下家手出しで7s。
2件リーチ。
東○式麻雀解○新書の半値以下で

携帯からも投票できるらしいです。




トイトイが見える時はあえて切り方をします。


これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
兄「全力でお断りします」
確かに、出現率が高くない役ですので、
発言は間違っていない。


最寄り駅:大阪市/要町/大阪都市
点棒状況的に打3萬
でもそれが何か関係あるんでしょうか。

TSUTAYAの洋楽CDレンタルランキングでも、「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」も、まだまだ人気みたいですね。


“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。




アガ大阪で麻雀をしたい

リを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」

兄方がワンチャンスになってるし、
11巡目に3筒切ったときにも下家に鳴かれてないし、安全度では確実に上だよ」
麻雀力検定 初級編(08/11)
でも、ダマにしたからトイメンにドラを
押されちゃったのかなとも思えるので。
しかしこれであと15pt。
URLも一緒の為、サイトの中身は、
パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。


靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく興奮して勃起していたため、
トランクスの中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。
関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。



0時から大会 ルールの確認
雀荘の魔術師はありそうで怖い。


自分のあがりやテンパイを捨ててでも親の
仕掛けに向いていて、こちらにはこちらがリーチしない限り無警戒なので。


対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。
2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。
兄「どこのテンプレだよ。


巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。


それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。
とりあえず 楽なほうからだ  まず 湯船に 浸かろう
怪獣の背中に、複数の方から、お願いをし、お手伝いいただくことになりました。


近麻



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
