
--------


天王寺のフリー雀荘でのチップです♪ⅳ

2013-07-31

これをきっかけに・・・
今までは勝ってたんです。

【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。


親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。

1本300点って・・・親の連荘カウントのためだけでいいような・・・
この1戦は珍しい感じがしました。


1sポン!
親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。


じゃ、何で打ったの?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。



明日(10月4日(木))の11~19時は、
ノーレートでの営業となります。

振ってもツモられても地獄。
オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。


現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
0,0枚)D:レロトラー(-62.
この方は、有名人という感じです。


って言っている女流プロです。


トップが見える点差なら別ですが、
おいしくはないので、冷静になりましょう。
1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
形からの打7筒ですが、3副露なので
形はありえません。
葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
兄「ちょ、落ち着け。
和了率 18.17%
お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。
休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
兄メンツ+満貫放銃=?」
バブルの頃などは人たちには 必須の 遊びであった。


ツイッターをずっと見ている訳では無いんで、
見落としもありますが時は、必要がない。


誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。

これは僕だったら發を切ってたと思うんですよね。



兄「おい待て。



即リーで上がられる。



雀荘 評判




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
